しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月22日

はじめましてPACIFICです

オープンして1ヶ月が過ぎました。
たくさんの方々にご来店していただき、嬉しいかぎりです。

お客さまからお店の写真を載せてほしいとの声をたくさんいただいたので、少しだけ紹介します。

はじめましてPACIFICです


はじめましてPACIFICです


夜はまた違った雰囲気に。

はじめましてPACIFICです



ちょっと気分転換に、ちょっとおしゃべりに、ちょっとお茶をのみに…


そんな日常の『ちょっと』のお手伝いができたらいいなぁと思っています。


PACIFIC
奄美市名瀬朝仁新町18-22
0997531150


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
10年後のぼくの家
R STANDARD 1day shop
町の中の小さな美容室
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 10年後のぼくの家 (2015-03-13 12:40)
 R STANDARD 1day shop (2015-02-25 00:21)
 町の中の小さな美容室 (2014-12-11 21:38)

Posted by PACIFIC at 08:12│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
早く行きたいなぁー☆♪♪
Posted by アキナ at 2015年02月22日 02:35
楽しみに待っています: )
Posted by PACIFICPACIFIC at 2015年03月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてPACIFICです
    コメント(2)